ひとくちlw´‐ _‐ノvくりぃむ

ブーン系作品まとめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ^ω^)マジで肛門が緩む5秒前のようです

651:( ^ω^)マジで肛門が緩む5秒前のようです :2011/01/22(土) 00:14:33.23 ID:RvYIpzL3O
朝の通勤ラッシュ。
そこでは半径2mの中に喜び、悩み、憤り、許し、希望に胸を膨らませ、絶望に肩を落とす人がひしめく。
実に多様な感情や思惑が入り交じる哀愁交差点だ。

そしてここ、京急通勤快速羽田空港行きの中にも人生最大の問題を抱える男がいた。
彼の名は内藤ホライズン。商社勤務、中間管理職、46歳、二児の父。彼の人生を狂わす一大事。それは――――

(;゜ω゚) うんこ漏れそうだおおおおおおおおおお!!!!!

一大事である。

昨晩ワイフのおニューなネグリジェ姿に張り切ってアナル舐めをしたのが原因だろうか?
下腹部を押さえつつ内藤は己の浅薄を後悔した。
彼が気を紛らわすため忍者でも走らせようかと外の景色へ目を移そうとした、その時である。

あっ……、と吐息混じりの嗚咽が聞こえた。
窓際に立つ少女が脚を捩り肩を奮わせている。
注視すると、少女の後ろから手が延びていることに気づいた。

(;゜ω^)そ (ち、痴漢かお!?)

内藤には少女と同年代の娘しぃがいる。最近はすれ違いが多くあまり顔を会わせていないが心の優しい自慢の娘だ。
おそらく窓際の少女は泣いているのだろう。
内藤の目には、少女の小さな背中は娘からのSOSのように写った。

こうなっては最早他人事ではない。
内藤は気を引き締めて、脂汗で緩みかけたアナルをキュッと引き締めて、窓際へと進路をとった。

652:( ^ω^)マジで肛門が緩む5秒前のようです :2011/01/22(土) 00:15:03.07 ID:RvYIpzL3O
内藤は正義感の強い男である。
曲がったことは絶対に許せない。社内では堅物課長として敬遠されている。

家庭でもその事で長男と上手くいっていない。
受験を控えた身でありながら毎夜PCに向かい如何わしい画像を収集する息子を、彼は許せないのだ。

( ^ω^) (ほらジョルジュ。真面目に生きなきゃこの男みたいになっちまうんだお)

内藤は少女の後ろに立つ男の隣に移動した。
残念なから帽子で男の顔は見えない。まったく卑怯な奴だ。
息を忍んで便意を誤魔化し、男が手を伸ばすのを待つ。

急カーブに合わせて、男の手が少女のスカートに伸びた。
相手の手を掴み内藤は威圧するため、男に踏み寄っていく。

(;゜ω゚) ちょっと君ィィ!?ちかちかんはあぁぁああ!?

そのときである。
突然電車が逆カーブへと突入した。
内藤の踏み出した足はそのまま空をもがき、何かにふんばろうとするもその度に足は虚空を切る。
そして内藤は宙を舞った。

(;゚∀゚) うわぁ!?お、親父!?

(*//ー//) え……ハァハァ、おとう……さん……?ハァハァ

::( ゜ω゚)::

5秒後、内藤は茶色い海に沈んだ。
母なる海、それは昨晩のワイフの臭いに似ていた。
スポンサーサイト
  1. 2011/01/22(土) 02:42:54|
  2. 総合作品まとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<从 ゚∀从の桃色世界のようです | ホーム | ξ゚⊿゚)ξ女子高のいじめはそれはそれは醜いようです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://potenta.blog13.fc2.com/tb.php/412-5e4f71a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。