ひとくちlw´‐ _‐ノvくりぃむ

ブーン系作品まとめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

米の申し子のようです

729:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/10/15(金) 21:45:30.55 ID:kaSHMy8CO
( ^ω^)「今日はカーチャンの誕生日だお!」

(*^ω^)「だから僕はがんばって朝ごはんを作ってあげたんだお~w」

(*^ω^)「お、カーチャンおはようだお!」

J( 'ー`)し「おはよう、ブーン。すぐ朝ごはんの支度をするから待っててね」

(*^ω^)「そんな必要ないお!今日はカーチャンの誕生日、だから僕が作ったお!」

J(*'ー`)し「おや、うれしいねえ。じゃあブーンが作った朝ごはんを頂こうかしら」

( ^ω^)「これだお!」

J( 'ー`)し「これは……」

カーチャンの目の前のテーブルには、いろいろな具を挟んだサンドイッチがお皿に並んでいた。

( ^ω^)「ブーン特製サンドイッチだお!好きなだけ食べるお!」

730:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/10/15(金) 21:47:05.36 ID:kaSHMy8CO

J( 'ー`)し「……ブーン」

( ^ω^)「お?カーチャン嬉しくて声も出ないかお?」




J(#゚Д。)し「朝食は米だろこの洋食かぶれがあああああああああ!!」

(;゚ω゚)「ええええええええ!!!」




米の申し子のようです



732:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/10/15(金) 21:49:19.40 ID:kaSHMy8CO

J(#゚Д。)し「キサマ!!16歳にして米に離反を起こす気か!?」

(;゚ω゚)「めめめ、滅相もないお!
      ただ、普段からお米しか食べたことがないから……たまには良いかなあと」

J(#゚Д゚)し「ならん!!」

(;゚ω゚)「なぜだお!?なぜカーチャンはそこまで米に執着するんだお!」

J(#゚Д。)し「そこに米があるからだ!!」

(;゚ω゚)「理由になってないお!だいたい、給食にパンが出た時にも学校に
     『この給食の献立を考えた奴は誰だ!?』
      って言いながらパンを『まずいまずい』と言いつつ貪り食ったくせに、僕のサンドイッチは食えないって言うのかお!?
      朝食だけに超ショックだお!」

それから10分ほどの間が空いた。ブーンは「最後の一言は言わなきゃよかった……」という顔をした。
カーチャンは相変わらずかみつぶした苦虫を舌で口の中の至る所へ擦り付ける拷問を受けているかのような表情を浮かべている。
つまり怖い表情だ。

733:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/10/15(金) 21:51:41.07 ID:kaSHMy8CO

J(#゚Д。)し「ふふ、ふはははは!
      ……よかろう、そこまで言うのなら食してやろうではないか」

そしてカーチャンは皿の1番右側に鎮座している、ブーンお手製のスペシャルたまごサンドを口にした。

J(#゚~。)し「にふっ、にふっ」

そして、カーチャンは少し緩んだ表情を浮かべた。
その顔は、死ぬ間際に上空へ天使の姿を確認したブーンのおじいちゃんの顔に酷似している。
まるで心からの安寧を得たような笑みだ。

J( 'ー`)し「こ、このパンはもしかして……」

736:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/10/15(金) 21:54:10.14 ID:kaSHMy8CO
そこですかさずブーンがやれやれ、やっとわかったかと言わんばかりに言葉を発する。

( ^ω^)「ええ、お母様。これは米からできたパン、いわゆる米パンと言うやつですお。
       ふふ、お母様も、まだまだですおのう」

J( 'ー`)し「ふ、ふふふ……米には一般人並の興味しかないと思っていたが、成長したな」

( ^ω^)「お褒めにいただき、まことに光栄でございますお」

J( 'ー`)し「しかしこの程度のからくり、キサマの父ならすぐに見抜くことであろう」

( ^ω^)「それはどうですかね。今から夕食が待ち遠しいですお、お母様」

J( 'ー`)し「ふ……たしかにな」

後に米派連合に完全な勝利をもたらす男、ブーンが覚醒する記念すべき一日であった。



米の申し子のようです 終わり
スポンサーサイト
  1. 2010/10/15(金) 23:22:20|
  2. 総合作品まとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<( ´_ゝ`)知らせる者たちのようです(´<_` ) | ホーム | ( ^ω^)地球の寿命のようです 2/2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://potenta.blog13.fc2.com/tb.php/318-e103e546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。