ひとくちlw´‐ _‐ノvくりぃむ

ブーン系作品まとめブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ^ω^)は湿布ソムリエを目指すようです

773:( ^ω^)は湿布ソムリエを目指すようです :2010/03/21(日) 23:45:20 発信元:219.125.145.87
一年前、とある町にて



( ><)「さぁ、最終問題です。
     これが正解すれば文句無しの優勝です!」

( ><)「それではどうぞ!」


( ●∀●)「右から順に、
       サロンペス(40枚入り)
       ちびちびサロンシッペ
       サロンペス(80枚入り)
       フェミタス
       ノビールしっぷぺたーと
       マトリックス55EXだモナ」


( ><)「果たして、判定は!?」


( ・∀・)「―――正解!」


( ><)「やりました! モナー選手、優勝です!
     第五十二回湿布王選手権の優勝者はモナー選手です!」

774:( ^ω^)は湿布ソムリエを目指すようです :2010/03/21(日) 23:47:31 発信元:219.125.145.56
( ><)「それでは優勝したモナー選手へインタビューです」

( ><)「おめでとうございます」

( ´∀`)「ありがとうだモナ」

( ><)「圧倒的な強さでしたが何か秘密が?」

( ´∀`)「モナは知識ではなくて五感で感じてるモナ」

( ><)「知識ではないんですか?」

( ´∀`)「もちろん知識は必要だモナ。だけど一番大切なのは湿布を想う気持ちだモナ」

( ><)「貴重な言葉ありがとうございました。インタビューは優勝したモナー選手でした」

775:( ^ω^)は湿布ソムリエを目指すようです :2010/03/21(日) 23:49:04 発信元:219.125.145.44







( ^ω^)は湿布ソムリエを目指すようです







776:( ^ω^)は湿布ソムリエを目指すようです :2010/03/21(日) 23:51:12 発信元:219.125.145.86 [sage]
( ´∀`)「あぁ、その症状ならこの温湿布が良いモナよ」

( ´∀`)「その箇所はアンメノレシソたてたてが最適モナ」



モナーが大会で優勝してからというもの、モナーの経営する湿布専門店は常に繁盛していた。



(;´∀`)「ふぅ、やっと休憩出来るモナね」

( ^ω^)「師匠、お疲れ様ですお」


そして彼はモナーの一番弟子、ブーンだ。

777:( ^ω^)は湿布ソムリエを目指すようです :2010/03/21(日) 23:54:17 発信元:219.125.145.43 [sage]
( ´∀`)「いやー、やっぱり接客は疲れるモナ」

( ^ω^)「大会で優勝したんだからしょうがないですお」

( ´∀`)「優勝したのも一年前モナね……」

( ^ω^)「今年は出ないんですかお?」

( ´∀`)「いやー、モナももう歳だからねぇ」


湿布ソムリエは人気ある職業だが、
多くの商品名と効用、そしてその効き目を直に感じ取らなければならないため、
歳を取ると第一線で活躍するのは難しいのだ。

778:( ^ω^)は湿布ソムリエを目指すようです :2010/03/21(日) 23:55:53 発信元:219.125.145.45 [sage]
( ^ω^)「……師匠」

( ´∀`)「――お前はまだ出てはいかんモナ」

(;^ω^)「な、なんでですかお?」

( ´∀`)「お前はまだ若すぎて、経験が足りないモナ」

(;^ω^)「経験位どうにだって……」

( ´∀`)「なるわけないモナ。だから修行へ行くモナ」

( ^ω^)「……修行?」

( ´∀`)「この修行を終えた時、お前は私をも凌ぐ湿布ソムリエになるはずだモナ」

779:( ^ω^)は湿布ソムリエを目指すようです :2010/03/21(日) 23:57:38 発信元:219.125.145.51
( ´∀`)「出てくるモナ」

⌒*リ´・-・リ「こ、こんにちは」

( ^ω^)「どなたですかお?」

⌒*リ´・-・リ「リリー、と申します」

( ´∀`)「ブーン、リリーと共に火星へ行くモナ」

( ^ω^)「おk、はあk――」






( ^ω^)「……はい?」

780:( ^ω^)は湿布ソムリエを目指すようです :2010/03/21(日) 23:59:06 発信元:219.125.145.58 [sage]
( ^ω^)「火星? それより病院じゃね?」

( ´∀`)「まだボケてないモナよ」

⌒*リ´・-・リ「私、宇宙人だから……」

( ^ω^)「何その設定、初耳なんだけど」

⌒*リ´・-・リ「それは眠かったから……」

( ´∀`)「ほら、さっさと火星へ行くモナ」






( ^ω^)「いやいやいやいや」

781:( ^ω^)は湿布ソムリエを目指すようです :2010/03/22(月) 00:01:00 発信元:219.125.145.47
( ^ω^)「最大限譲歩して火星はいいとするお。でも火星へ行く方法がないお」

( ´∀`)「そこら辺は大丈夫だモナ。これを使うモナ」

( ^ω^)っ□「ただの湿布だお」

( ´∀`)「その湿布を粘着面が外になるように半分に折るモナ」

( ^ω^)っ[]「これでいいですかお?」

( ´∀`)「そして自分の背中に貼ってリリーのロケットとくっ付けるモナ」


     /\
    |ロ|
    |ケ( ^ω^)「こうですかお?」
    |ッ∥ つ
    |ト∥_つ
    | |
   /| |\
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     ビシッ
( ´∀`)b「よし、それではグッドラック」



( ゚ω゚)「いやいやいやいや」

783:( ^ω^)は湿布ソムリエを目指すようです :2010/03/22(月) 00:04:52 発信元:219.125.145.48
(;^ω^)「死ぬお! どう考えても死ぬお!」

( ´∀`)「ブーン、私はお前の強さを信じてる」

(;^ω^)「ちょっとカッコいいこと言ってんじゃないお!」

( ´∀`)「安心するモナ。その湿布の粘着力はゴキブリほいほい並みモナ」

(;^ω^)「そういう話じゃねー!!
      つーかなんだよその例は!」



⌒*リ´・-・リ「それではそろそろ行きますね」

( ´∀`)「行ってらっしゃいモナ」

(;゚ω゚)「いや、まだ話は済んで――アッ--!!!」

( ´∀`)ノシ

786:( ^ω^)は湿布ソムリエを目指すようです :2010/03/22(月) 00:07:40 発信元:219.125.145.49 [sage]
火星 一番街



⌒*リ´・-・リ「着きましたね」

((  ω )) ソラコワイ ウチュウコワイ


⌒*リ´・-・リ「それではブーンさん、私は家へ行くので」

( ^ω^)「え? 僕は?」

⌒*リ´・-・リ「その内誰か来ると思いますよ。それではまた後で」



( ^ω^)

( ^ω^)「会って早々にこの扱いか」

( ^ω^)「すでに嫌われてるかもわからんね」

787:( ^ω^)は湿布ソムリエを目指すようです :2010/03/22(月) 00:10:22 発信元:219.125.145.44 [sage]
( ^ω^)「それにしても……」


( ゚∋゚)

【+  】ゞ゚)

( ∵)


( ^ω^)「火星は中々個性的な生き物が多いおね」


<ヽ`∀´>

( `ハ´)


( ^ω^)「個性……あれ?」

( つωと)「目が壊れたかな」


( ^ω^)「つーか俺はここで何をすればいいんだ」

788:( ^ω^)は湿布ソムリエを目指すようです :2010/03/22(月) 00:13:31 発信元:219.125.145.48 [sage]
( ^ω^)「しかし火星にも空気があるとは凄い時代になったおね」

<オイ、ソコノヘチャムクレ

(^ω^ )「お? 僕のことかお?」


(‘_L’)「そうそう。聞いているとは思うが、私が有名なリリーの兄のフィレンクトだ」

( ^ω^)(聞いてねえし知らねえ……)



( ^ω^)「ちなみに隻腕ですかお?」

(‘_L’)「えっと……何て読むんだい?」

( ^ω^)(頭が片方足りないのか)

790:( ^ω^)は湿布ソムリエを目指すようです :2010/03/22(月) 00:17:38 発信元:219.125.145.49 [sage]
(‘_L’)「で、一体何しに来たんだ?」

( ^ω^)「なんか湿布ソムリエになるための修行だとか」

(‘_L’)「いや、それは知ってる。そんな情報はいらん」

( ^ω^)(こいつうぜえ……)

(‘_L’)「君の師は何か言っていたか?」

( ^ω^)「火星で土産を買ってこい、と」

(;‘_L’)「いや、湿布の件でだよ……」


( ^ω^)「んー」

( -ω-)「えー……と」

( ^ω^)「なんか五感で感じろ、とか>>774らへんで言ってたお」

792:( ^ω^)は湿布ソムリエを目指すようです :2010/03/22(月) 00:20:54 発信元:219.125.145.56 [sage]
(‘_L’)「そう、湿布ソムリエにはそれ大事。
      ニイチャンヨクワカッテル」

( ^ω^)(何故片言……)

( ^ω^)「知識だけじゃ駄目ですかお?」

(‘_L’)「無理無理絶対無理ム~リ~」

( ^ω^)「どの位無理な話なんですかお?」

(‘_L’)「地球のとある島国で脱税して首相になる位無理」

( ^ω^)(余裕じゃねーか)

795:( ^ω^)は湿布ソムリエを目指すようです :2010/03/22(月) 00:23:59 発信元:219.125.145.53 [sage]
( ^ω^)「で、具体的には何をすればいいんだお?」

(‘_L’)「あぁ、あっちにいる奴と戦って貰う」

( ^ω^)「お? 戦うのかお?」

(‘_L’)「何事も経験だよ経験」

( ^ω^)「果たしてソムリエに戦いの経験はいるのか」


(‘_L’)「んじゃ、俺は用があるからこれで」

( ^ω^)「え? お前の出番終わり? 大丈夫なの?」

(‘_L’)「お前顔よりは大丈夫さ、へちゃむくれ」





( ^ω^)「火星でも人を殺したら罪になるのか否か」

798:( ^ω^)は湿布ソムリエを目指すようです :2010/03/22(月) 00:27:58 発信元:219.125.145.50
( ^ω^)「なんか言われるがまま来たけど……」

( ^ω^)「あの娘かお?」


lw´‐ _‐ノv


( ^ω^)「こんにちは」

lw´‐ _‐ノv「はい?」

( ^ω^)「変なおっさんに言われて戦わなきゃいけないらしいんだが……」

lw´‐ _‐ノv「あぁ、ちょっと待ってて。もうすぐ済むから」

( ^ω^)(正直女の子だとは思いませんでした)

( ^ω^)「ところで、何をしてるんだお?」

lw´‐ _‐ノv「小麦粉の替わりに米粉を使って、パンを作ろうかと」

( ^ω^)

( ∩ω∩)(突っ込んじゃ駄目だ突っ込んじゃ駄目だ)

( ^ω^)フゥ

( ^ω^)「まぁ……いいんじゃないかお」

801:( ^ω^)は湿布ソムリエを目指すようです :2010/03/22(月) 00:31:06 発信元:219.125.145.47
lw´‐ _‐ノv「さぁ、始めようか」

( ^ω^)「待ってくれお、どうして戦わないといけないのかお?」

lw´‐ _‐ノv「お前は湿布ソムリエを目指すのだろ?」

( ^ω^)「そうだお」

lw´‐ _‐ノv「私は米ソムリエだ」

(;^ω^)(何というディープな世界)

lw´‐ _‐ノv「故に我々は戦わなければならない」

( ^ω^)「なるほど、それでか」










( ^ω^)「いや待て、意味がわからん」


804:( ^ω^)は湿布ソムリエを目指すようです :2010/03/22(月) 00:35:00 発信元:219.125.145.52
lw´‐ _‐ノv「あれか? 一から言わないとわからないのか?」

( ^ω^)「俺は君がわからない」

lw´‐ _‐ノv「しょうがない、教えてやろう」

lw´‐ _‐ノv「まず米と湿布の共通点だ。それは――」


lw#´‐ _‐ノv「白ッ!! 圧倒的白ッ!」

lw#´‐ _‐ノv「この世で白いものは白米だけでいいのに!」

lw#´‐ _‐ノv「他の物が白いのは許せん!」

lw#´‐ _‐ノv「故に我々は戦わねばならんのだッ!」


( ^ω^)「待て、その理屈はおかしい」



lw´‐ _‐ノv「ちなみに昨日は洗剤ソムリエを葬った」

(;^ω^)「え、マジで?」

lw´‐ _‐ノv「その前はマッシュポテトソムリエを」

( ^ω^)「君、嘘を吐いちゃいけないよ」

806:( ^ω^)は湿布ソムリエを目指すようです :2010/03/22(月) 00:37:55 発信元:219.125.145.46
( ^ω^)「で、具体的に何をするんだお?」

lw´‐ _‐ノv「私はこれで戦う」

(;^ω^)「そ、それは!」

lw´‐ _‐ノv「そう、これこそが正義――」


lw´‐ _‐ノv「米(魚沼産コシヒカリ)だ!」


(;^ω^)「くっ……」

(;^ω^)(この圧倒的なオーラ……ヤバい!)

lw´‐ _‐ノv「さて、貴様は何を使う?」

(;^ω^)「僕が使えるもの……」


Σ( ^ω^)(そういえば……)

809:( ^ω^)は湿布ソムリエを目指すようです :2010/03/22(月) 00:42:53 発信元:219.125.145.88
―――――――――――回想シーン――――――――――――

 ( ´∀`)「ブーン、どうモナ?」

 ( ^ω^)「すごく……立派です」

 ( ´∀`)「ちょっと散歩してくるモナ」

 ( ^ω^)「師匠が全裸で歩く姿は何よりも紳士、まさに変態紳士ですお!」

―――――――――――回想シーン終わり―――――――――




( ^ω^)「いや、この記憶じゃねえし」





―――――――――再び海藻シーン――――――――――――

 ( ´∀`)っ□「困ったらこれを使えモナ」

―――――――――再び海藻シーン終わり―――――――――


( -ω-)「変態紳s――師匠、今使わせてもらいますお」

811:( ^ω^)は湿布ソムリエを目指すようです :2010/03/22(月) 00:46:51 発信元:219.125.145.88
         カード
( ^ω^)っ□「湿布ドロー!」

           カード
( ^ω^)「ブーンは湿布を一枚ふせ、ターンエンド!」

               カード
lw´‐ _‐ノv「ミーのターン! 白米ドロー!」

lw´‐ _‐ノv「コシヒカリを一粒攻撃表示、そして『米蒔き』!」

               カード
( ^ω^)「甘い! リバース湿布オープン!」

          バリア
( ^ω^)「聖なる湿布、ミラーパック!」


lw;´‐ _‐ノv「こ、この力は……うわああああぁぁぁ!!」

812:( ^ω^)は湿布ソムリエを目指すようです :2010/03/22(月) 00:50:59 発信元:219.125.145.50 [ズレたwww]
lw;´‐ _‐ノv「くっ……貴様、強いな」

( ^ω^)「当然だお」

lw´‐ _‐ノv「――お前はもう師匠を越えたはずだ」

(;^ω^)「マジかお!? なんでわかるんだお!?」




lw´‐ _‐ノv「昔、お前の師と戦ったら『訳がわからないモナ!』と言って、敗けを認めたからな」

( ^ω^)「あぁ、なんとなくわかります、その気持ち」

815:( ^ω^)は湿布ソムリエを目指すようです :2010/03/22(月) 00:58:10 発信元:219.125.145.54
( ^ω^)「じゃあ、もう帰っていいんだおね?」

lw´‐ _‐ノv「いいんじゃないかな」


<ヽ`∀´>「ちょっと待つニダ!」

( ^ω^)「誰だお!」

<ヽ`∀´>「ウリはソムリエ四天王の一人、ニダー」

( `ハ´)「同じくシナー」

( ^ω^)(……四天王? 誰?)

<ヽ`∀´>「我々は女ソムリエ」

( `ハ´)「我々は、社会主義による生殖/結婚の機会均等政策を推し進めているアル」

( ^ω^)「いや、それ駄目だろ」

<ヽ`∀´>「うるさいニダ! 低能ジャップは中華様にボコボコに論破されればいいニダ!」



( ^ω^)「詰まる所、モテないから強制的に付き合える政策を!、ってことだろ?」

( `ハ´)「そうともいう」

817:( ^ω^)は湿布ソムリエを目指すようです :2010/03/22(月) 01:01:05 発信元:219.125.145.49
( ^ω^)っ□「じゃあ、これを股間に貼れば、万事解決だお」

(*`ハ´)「おお、やはりジャパー二は良い人アルね」

<;`∀´>「や、止めるニダ! それは罠ニダ!」


(*`ハ´)ピタッ

( `ハ´)

(;`ハ´)「こ、これは……」


<アッ-------!!!



<;`∀´>「中華様! くっ、ジャップめ覚えとけニダ!」





( ^ω^)「唐辛子入りの湿布は奴には早過ぎたか」

821:( ^ω^)は湿布ソムリエを目指すようです :2010/03/22(月) 01:03:56 発信元:219.125.145.57
⌒*リ´・-・リ「茶番は終わりましたか?」

( ^ω^)「あ、やっぱりあれ茶番なんだ」

(‘_L’)「俺はお前が成長するだろう事がわかっていた」

( ^ω^)「お前は今すぐ死ねよ」


⌒*リ´・-・リ「それでは地球へ帰りましょう」

( ^ω^)「……どうやって?」


  ニコッ
( ^_L^ )「ロ・ケ・ッ・ト」

( ;ω;)「いやあぁぁあぁぁ!」

823:( ^ω^)は湿布ソムリエを目指すようです :2010/03/22(月) 01:07:01 発信元:219.125.145.47
ちきゅうのなかのにほん



⌒*リ´・-・リ「ただいま帰りました」


(  ω ) へんじがない。ただのしかばねのようだ


( ´∀`)「よく帰ってきたモナ」




( ´∀`)「それでは本当に強くなったか、モナと戦うモナ」

( ^ω^)「では師匠、行きますお――」


(;´∀`)「――ウッ」

(;^ω^)「? 師匠? 師匠ー!?」

825:( ^ω^)は湿布ソムリエを目指すようです :2010/03/22(月) 01:09:54 発信元:219.125.145.50
(;´∀`)「こ、腰を痛めたモナ……」

( ^ω^)っ□「師匠、この湿布を」

(;´∀`)「サンクスだモナ――!?」

( ´∀`)「――おお、この湿布がベストだモナ!」


( ^ω^)「へ?」


( ´∀`)「ブーン、今日からお前は、一人前の湿布ソムリエだモナ!」







( ^ω^)「……こんな終わり方で良いのだろうか」



( ^ω^)は湿布ソムリエを目指すようです  終
  1. 2010/03/23(火) 14:03:00|
  2. 総合作品まとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<('A`)シベリアキョセイクラブのようです 1/3 | ホーム | ( ^ω^)がξ゚⊿゚)ξの家に来たようです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://potenta.blog13.fc2.com/tb.php/145-a728f8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
